ましゅの色々日記

植物の事や多趣味の日記です。

連投~第二弾(笑  陽気が良いので桜の下で一年生の撮影をしているのをよく見ます~

連投第二弾です。

今日も朝と昼のウオーキングと言う名の散歩に出かけたのですが

ネットのニュースにもあった「前撮り」をよく見かけましたね

去年までは、ほとんどいませんでしたが・・・・

全体撮影のお手伝いを今日も何件したか(笑

小学生~ピカピカの一年生

中学生~制服が馴染んでいない

皆可愛いですね~がんばれ~~~~~~

 

で今回は、屋外の集合写真的な感じで(笑

色々います~

 

f:id:masyu-masyu:20210403183507j:plain

こないだの「トカンティナ」も馴染んでいます。

f:id:masyu-masyu:20210403183553j:plain

トカンティナとスピーシーズ~トゲトゲ仲間ですね(笑

f:id:masyu-masyu:20210403183714j:plain

今期は、長物系を試しにこんな感じで置いてみました。

台風が来る前に根を張ってくださいな~

f:id:masyu-masyu:20210403183858j:plain

ハンニバルレクター親子です。

お母さんは、株分け後

まだ子株が出て来ていませんが~

娘が今回~2株の子持ちです。

f:id:masyu-masyu:20210403183821j:plain

良い感じで成長しています。

一回目の子株もだいぶ大きく成ってきていますので

今期~親株に成って頂きたいですね。

 

しかし今期も(冬場)も沢山増えましたね~

追加導入ですが・・・

ほんと良い物件があったらお店をしたいですね

暫くは、仕入れをせずに対応できそうです~

マニアックな物ばかりだと思いますが・・・・

趣味の物の集合体の店でも良いかも(笑

売るものには~困らない位あるので・・・・(笑

 

ではもう一回アップしますね。